怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】
131 :本当にあった怖い名無し:2008/09/21(日) 20:33:58 ID:lVBSzDeuO
出掛けてきました。
疲れた(´・ω・`)休みの日は、彼女が部屋に来るので、ゲームやネットでエロ探しが出来ないのが辛いです。
タマタマがキュッとなる話は、生身の彼女の話で、スレチになるので止めます。
では、普通にネタを。
彼女の実家は旧家です。うちの実家は田舎なのででかいと思うのですが、その比じゃなかったです。お母さんだと思って挨拶したらお手伝いさん、お爺さんだと思ったらお手伝いさん、という感じです。
折角だからって事で、彼女は着物に着替える事に。俺は家を散策していました。
ある部屋に着物を着た小さい子がいて、妹かなと思って声をかけました。
ちょこっと会話して、遊んで欲しいっていうから遊んだわけです。遊びは、ずいずいずっころばしやらで古い遊びだなぁと思った記憶があります。
少しした所で、「お兄ちゃん、戻った方がいいよ。」と言われ、バイバイしました。
泊まる事になってたから、夕食を頂いている時、ポロッとその事を言ったら、彼女は末っ子だと言うんです。
頭の中が「?」でいっぱいになってたら、代々女性の前にしか現れない幽霊(座敷童?)じゃないかという話でした。
何故、ずっと女性の前にしか現れなかったその子が、俺の前に現れたのかは謎です。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50