トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
- 328 :本当にあった怖い名無し:2009/01/07(水) 01:22:13 ID:xqC6n3GA0
- 数年前の話なのだけれど。
当時写メつきケータイを初めて親に買ってもらってはしゃいでいた。
高校生だったんだが、とにかく友達の不意をついては写真を撮っていた。
あるとき駐輪場で友達を待ち伏せてカメラを起動。
ケータイの画面をのぞきながら友達が来るであろう方角をぐるりと振り返ると、
一瞬女の子が画面に映った。
同じ学校の女子の制服で、髪は黒のロング。
鞄を両手で前に持ち、小首をかしげて(雰囲気だけど)笑ってた。
そのことに違う方向を向いてから気づいて、他人がいたのにカメラを構えてる自分のアホさが恥ずかしくなった。
ちらっとそちらの方を向いたら誰もいなかった。
彼女がいたのは駐輪場の前だったから一応中も覗いたけど誰もいない。
というか、周囲に自分以外誰もいなかった。
今思うとめちゃくちゃシャッターチャンスだった……
っていうか、ポーズきめてくれてたんじゃ?と思う。
過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50