トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝
- 887 :名無しの霊体験:2012/06/07(木) 16:06:41.58 ID:oRQ2Fefk0
- >>885
興味深い話ありがとう。
実は自分、『神の戦い』の方で触れられてた原住民なんだわ。
小さい頃からひどい迫害を受けて育ってきた、その理由がなんとなくわかった気がする。
でもその原住民のほとんどは目もあてられない低次元の人間になってるよ。
>日本まで逃げ込んで〜〜なんとか形勢を立て直そうと奮闘してるらしい
っていう一文が個人的にはめちゃくちゃ気になった。
神が特定の人種になるなんてことあるのかな?
奮闘って、具体的には何してるんだろう・・・?
自分の話ばかりで申し訳ないけど、「自分って何者なんだろう」っていう疑問が常に付きまとってる。
考え方、物の見方、趣味や行動が世間一般とはかなりかけ離れてると自覚してる。
大分前にネットで出会った巫女の家系の人から「自分の出自と向き合うことになる」って言われてたけど、
このことだったのかな・・・。
わからないことが多すぎてモヤモヤするわ!ww
過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50