怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

Ψ死神守護霊・専スレΨ
150 :名無しの霊体験:2012/07/03(火) 00:31:39.82 ID:YB0pLZ/40
すごいことになっていますね。ざっと読んでまいりました。
エクソシスト悪魔の姉話のものです。

姉共々、お兄さん弟さんDさんが無事に日々過ごされるように
お祈りいたします。
姉が、
もう決してどんなことがあってもA含めてB関係者に一切関係性を結ばないほうが良いだろうと
話しています。
えっと・・・・姉の見解なのですが・・・。
前回のBの行動と、姉含めY路地の悪魔、そして皆さんの祈りの守りが
非常に大きなものを動かしたのだろうと。
それは非常に目立ち、Bの存在も非常にその行いもばれなくてもいいところにまで
ばれて怒りを買った可能性があるのではないか・・と。
勿論、B自身のそれまでの行いの因果の現状ですが。

B妹さんが接触をしたいのは、死神さんを窓口に、怒れる格上の何某かへの
許しを請いたいか、術といて兄であるBの負荷を擦り付ける可能性もあり得る。とのことです。

現実的な対人対処は、警察をこの局面では頼る方が一番だと言うのは
レスの流れで、非常に強く感じました。
その部分も重々、姉も無事に事が進んでいくように祈っています。

姉がB関係者に関わることを止めるのは、怒れるものの祟りに
巻き込まれる可能性もあるからとのこと。
姉は一晩の守りに、詳しくは明かせないですが、死神さんへの援護も含めたそうです。
それは図らずとも旅行のお兄さんの同行者全てを守る事になったそうです。
ピンポイントが出来なかったようです。

なんか・・・すみません。
姉の話が・・・私ではどう文章にして良いか・・・。
シンパ含めて言葉も交わすのは危険。と交渉もせずに、一切の接触はするなと言う
拒絶が必要なのだそうです。
さわらぬ神に祟りなし。それのみだ・・・と姉が言ってます。

すみません。
姉も緊張してます。
平穏が戻り危険が去るように重ね祈ります。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50