怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

Ψ死神守護霊・専スレΨ
397 :死神憑きの弟 ◆iKqywkg6Kw :2012/07/08(日) 23:46:19.63 ID:yCBx8OM5O
遅くなったが報告

まずはじめに、今回のシンパ連中はこのスレを見てた。
レスしたかロムってたかは判らないが、
少し釣り針を仕掛けたらあっさりかかった(包囲事件の時の地下通路云々)。
次にB偽物の件だが、実は初めに俺の所に姿を見せたんだ(皆に質問する前の日ね)。
てっきり呪い殺されるかと思って弱気になってたんだが、そこはDに合流して解決した。
そしてシンパ連中だが、Bの事実が伝わる度に、
シンパ連中は数を減らしていった(まあ俺らが事実をばら撒いてたんだが)。
Cも離脱したし、もうAが孤立状態。

ここまで来ると危険因子はAとB偽物の二人。
この二人に対する対策を授けたのは死神モドキ。
Aは家に招いて一晩泊めるように指示された。
翌日Aは人が変わった様に俺達に謝ってきた。
どうやら夢の中に死神モドキが出てきて散々に脅されたらしい。
B偽物については当初無視を決め込んでいた死神だったが、
先日突然兄貴を例の場所へ連れていくように指示があって、その通りにした。
Dによると、黒い人型の何かが現れて、死神に協力したらしい。
その二体によって、B偽物はフルぼっこに遭い、棺桶へとボッシュート。

まあこんな感じで二つの問題は解決した。
でも、実は死神の神託(?)はまだあって、
「B妹はいずれまた現れるから、今度は会うように」
だそうだ。

あと死神に協力した存在は詳細不明。モドキと互角くらいの強さを持つ何かだったらしいが、すぐに飛び去ってしまったそうだ。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50