怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

Ψ死神守護霊・専スレΨ
550 :名無しの霊体験:2012/07/15(日) 19:27:12.87 ID:/HMkSChY0
まず、B妹さんへ謝罪。
御免、あなたの家をキチガイ一家と書いて罵っちゃった。
申し訳ない。

ただ、Bという人間が見えた。
一般人のレベルからだと、正直、『遠くで自分で道を見つけるか?くたばるか?それとも、今ここで死ぬか?』
の3択しかない。
Aは何だろうな?お前、もしかして、Bにくっついて美味しい思い(女性をレイプ)とかしたんじゃないだろうな?
そうだったら、死ね!
そうでないなら、やり直せる。供依存の関係に陥っているのに気付いた方がいい。
もしくは、Bを利用して、新興宗教でも起こそうと考えたのかもしれんが、やめとけ。器が駄目すぎる。
君が真の意味でやり直すのなら、自然と力を貸してくれる人は現れるからな。

『死ね』という発言が不快に思う人もいるだろうけども、まあ、簡便してくれなっし。
俺の親父みたいに『死んでくれた方が後の人達大らっぴー!!何で、こいつ早く死ななかったんだろう!』という経験をしていると
『死んだ方が幸せになるカス』は世の中にいると思っているので。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50