怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

Ψ死神守護霊・専スレΨ
584 :名無しの霊体験:2012/07/16(月) 01:40:24.70 ID:4SnEDvHj0
しかしB妹がまともでよかった。
B家族が云々のときに最悪の方向性で考えていたためかスレ見てるこっちもほっとしました。

> Aの供述は、「Bと○(うちの兄貴)が組めば最強の除霊コンビになれる。それを引き剥がすなんて社会的損失だ」みたいな感じ。
霊を見ることが出来る段階で破門されたBと組んでもねぇ・・・。
つーか、Aよお前は死神さんから散々脅されても懲りてねーのかよ(==;
とりあえず、AやBの対応策はラインを決めてどこまでお仕置k・・・対応するか死神さんと話し合うほうがいいかもしれませんね。
いい加減死神さんもAやBがウザく思ってきてるかもしれませんし。
まあ、針刺されてるから簡単に遭遇しなくてすんでるかもしれないけど。
(チクれるならA親に「Aがなんか変な事言って兄をおかしな道に引き込もうとしてる」とかそんな感じでチクったらよくね?思ってしまった。

Bを祟ってる高位の存在もBを死なない程度&(霊的ではなく)仕事できる程度に延々と苦しむように祟るようにしてほしいなぁ(できるならついでにAにも
不能になる祟りとか一生ぎっくりになりやすくなる祟りとか箪笥の角に小指を頻繁にぶつけてしまう祟りとかいろいろ混ぜ合わせた感じで、苦しさと惨めさが強調されるようなブレンドで。
死んだらそこでおしまいだけど、生きてて祟られ続けてガチで苦しみ続け、惨めさがひしひしと感じるというサンプルがあれば、反面教師的意味でB家の今後の
教育の為にもなるだろうし、座敷牢が(法的な面は置いといて)一番無難かもしれないけど経済的な面で問題。だって、ニートを飼うようなもんだから。
B妹はBが発狂してなくて呪いかけれるコンディションであることを知ってたみたいだけど、B父はどうなんだろ。

>「破ァーーッ!!!」
・・・あの人なら確かに黒い人出して死神さんとタッグ組めてもおかしくないなw



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50