怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

Ψ死神守護霊・専スレΨ
795 :名無しの霊体験:2012/07/23(月) 08:43:50.24 ID:Mpd/R8xdO
ここ暫くのレスで気になっていたのですが、死神さん=リアルに死神として話している方多いですよね。
でも、最初に死神憑きさんに憑いている死神さんを死神だって断言していたのはBでしたよね。つまり、死神さんが死神に見えたのは、死神さんが意図的にそういう姿を取って見せているのと、Bにとっては死神に等しい存在であったということではないでしょうか。
エクソシスト姉さんの話でも、汚れを洗い流したらきらきらした人になって消えたという話が出ていましたし(同一死神さんあるいは同一死神さんグループかはわかりませんが)。あと、天使で告死天使もいるし。
無論、正体を暴こうとするのはNGだと思うし、画面のこちら側で見えもしないのに正体云々や死神さんのことをどうこう言っても役には立たないのはわかっているのですが、ここ暫くのレスに死神さんを死神=悪として見なして、死神憑きさんと死神さんを分離させようとしている人がいるように見えて、気になって書き込んでしまいました。長文済みません。
個人的には、まとめで「関係」とされているあの話で認識するのが一番理解しやすいと思っています。

>>783 お茶頂きます。暑い…



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50