怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

Ψ死神守護霊・専スレΨ
830 :名無しの霊体験:2012/07/27(金) 02:04:35.85 ID:CJp9p8wz0
よーわからんけど思ったこと
・Bがバイク事故起こして入院した時の接触した相手の守護霊を剥いだって話
  守護霊を剥がせるなら対人もいけると思うけど、なぜかAやBたちには使わなかった。
  守護霊を剥ぐにも手順が必要なのか、それか剥いだのは守護霊のフリをしたものなのか
  死神さんは対人戦闘(?)に向いてないタイプなのかもしれない。
  近づかせたくないなら赤い針だけでおkなのにってことで思ったことです。

今後気をつけるべき点
・第2第3のBが現れた際の対処法の構築(早期対処できるようにするのが望ましい)
  今回の件からもわかるように見える人が死神さんにとって相性悪いと思われ(針が回避される的意味合いで)
  あと、ギリギリになってからじゃないと伝えられないってことは死神さんはチャンネルを合わせるのがあまり得意ではないのかもしれない。
  場合によっては、横のつながりが薄いとは言えB妹(&母&親戚、父は・・・やめといたがいいかも)も情報網に入れておくべきかもしれない。

不安をあおるようなレスでスマソ、ただ今回の件があったということは今後ももしかしたら利用しようって考える輩も出てこないわけじゃないかもしれないから・・・



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50