怪談:妖しい物の話と研究


トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験27【テラワロス】
631 :シロカムロ:2013/08/24(土) 13:40:52.87 ID:D7SlYu87O
>>372だけど、続き。
シロカムロは俺に説明をはじめた。彼女は地獄の亡者を狩る役人でもあるが、黄泉関連は基本全般請け負う契約なんだって。
今回、この場を使い俺にある程度の話しとして聞かせる選択は、俺がネットで話したのも関係あるらしい。
子供神様の話しまずかったのか?俺盛大に焦った。双子には話してたけど。
シロカムロが話してくれた内容。
昔からの神の役割は、世界をあるがままに存続させること。
そこには絶え間なく生死が繰り返されて変わらぬ様で変わり続けているのが世界なんだって。俺は、なんでそんな話し?とぽかんとしてた。
シロ「そして、昔から神や人に成り代わろうと画策する輩がずっといる。成り代わりはかなり進んでもいる」
と、いきなり怖い発言。俺の頭はついて行かない。
つまり、人間の中に人間じゃないのが混ざり生きている?神様にも?
あれ?じゃあ成り代わられた人や神様は?と考えながら、軽く俺パニック。
そもそも何でここに俺居たっけ?とか思考がぐるぐる混乱してしまい、気が付いたら、涙がボロボロ流れてんのよ。
黄泉に死者が帰ってこないとか、成り代わられたとか、頭の中ぐるぐるして俺号泣してた。
頭三分の一位、何してんだ俺。とポカンと言うが呆然としてて、あとの頭の中は、泣きたい衝動でめいいっぱいの様で。
シロカムロが、唐突に「何故お前はここにいる?」と聞いて来た。
俺は泣きながら頭抱えて突っ伏してたんだけど、シロカムロに向かって顔をあげて
「なすべきをなすためです!」て答えてた。
頭の三分の一位がどゆことーてなってた。



過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50