トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
357 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/09(金) 09:02:53 ID:izSkS2Bj0
>>353 348の者だが、なかなか絵がコミカルでイイな。
手も人間の二変形(?)するときは、そんな感じ!
つねにダラリとしてる感じだけどね
>>328 村下孝蔵の「初恋」が思い浮かんだ。
いい思い出になってるみたいじゃないか。羨ましいよ。
361 :
341:2009/01/09(金) 17:58:52 ID:Xkxrcssu0
>>348 thx、手にうろこ?なんか不思議。足は普通にあるんだよね?
自分はこういう不思議なものとか見たことないんでちょっとうらやましい。
又、見たら教えてね、できれば携帯で写真とか挑戦して欲しいな。
娘がまだ3歳の頃、家族でカラオケボックスへ行った。
時々子供の耳馴染みの曲を交えながら楽しんでいた。
5曲歌ったか歌っていないかの頃、娘が「それいけアンパンマン」を
歌うのをやめ画面を見て脅え始めた。
「怖い〜!!」と号泣する娘を見て必死でダンナとなだめるが
画面を横目で睨み、すぐに顔を伏せて号泣する娘。
とりあえず退室。
帰りの車の中で冷静さを取り戻した娘の一言。
「ガイコツが笑いながら踊っていて怖かった」
・・・それってひょっとしてwwwww
ひょっとしての後がさっぱりわからないんだけど、過去に
『笑って踊る骸骨』の話ってあったっけ?
>>365 アンパンマンの結構有名なキャラに
ホラーマンという骸骨のキャラがいるのです。
笑えるというか微笑ましくて癒される話
いやいやホラーマンは、
ドキンちゃんにいいように扱われている可哀想なキャラだw
>366
ホラーマンか、ありがとう
てっきり『363が若い頃によく遭遇してた愉快な骸骨。特に害はなく、
363も過去の「笑える霊体験」スレにちょくちょくカキコしたりで
仲良く共存していたが、ある時から急に姿を見せなくなった。
あぁ成仏したのかと少し寂しく思いつつも、363は0感な日常に戻る。
何年か後、今度は363の娘が楽しげに踊る骸骨を発見。
なんだ、アンタまだ私のそばにいたのね』的な話なのかと思った
370 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/10(土) 23:08:55 ID:nKm1uJ+lO
372 :
三四八:2009/01/11(日) 11:58:21 ID:47ZRgcdp0
さっき、祖父宅から帰宅して自分の家を眺めてたら
二階の窓にアレがいた(というか、窓の外に張付いてる感じ)。
こっちが徐に手を振ったら
なぜか、アレは手を交差させてバッテンのポーズwいみわからん;
>>361 足は普通の人間のがあるんだけど、足の動きと移動のスピード
が比例してないっぽい・・・。
ケータイのカメラかwあれ全然使わないから、存在忘れてたw
>>372 部屋に何かいたんじゃない?
「それで今入ってきちゃダメ」って意味で×にしたとか。
>>372 大丈夫か?頭上から大量の水が落ちてこなかったか?
>353
コミカル言うから何かと思ったらあさりよしとおかw
爽快爺さんの人は文章の書き方をもう少しなんとかして欲しいとは思うけど
いつも興味深いこと書いてくれるからまた読みたいな
380 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/12(月) 12:55:09 ID:EOWw7eGRO
>>375 一旦○を作ると見せかけて×にするのかw
383 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/13(火) 23:45:13 ID:2rkEwWUKO
_,,_
川ヮ゚リ y-・~ どんな流れでカピパラなんだろう
L |
∠_」
>>375 今松屋でめしを食いながら読んでしまって
マジで茶噴ちまったじゃねーか!どーしてくれる!w
たった今あったことなんだが…
うちのオカン、朝に礼拝夕べに感謝つーくらいに毎日仏壇にお経あげるんだけどさ
すっげー下手なんだわ、お経
もう30年くらい続けてんのに下手
あんまり下手だからそれじゃ仏壇の中の人も報われんわ!って軽くキレたこともあるw
こんなに癒されないお経もないわっていつも思ってた
つい今しがたもチーンってお鈴の音が響いてきたから
「ああまた始まるのか…(´・ω・`)」って思った瞬間、耳元で
「はー…っ…」ってうんざりしたようなため息が!
部屋には一人だしそんな音がするようなものもないし
あれはきっと「我慢してきいてるのはお前だけじゃないぞ」っていう
ご先祖さまのエールに違いないと思った
(`・∀・)母ちゃんガンガレ!
下手なお経ってどんなんか聞いてみたいなw
まぁ、経よりも気持ちが大事って言うしw
母ちゃんドンマイww
ご先祖様からしたら、苦手な食べ物を
いつもおすそわけされている気分なのかな。
笑顔で贈られるから、断るに断れないという。
つか、子孫にも気を使うのだろうか。
朝晩読経するくらい信心深いのだから
盆にはお坊様を招いて読経していただいてるかと思うのだけど。
お坊様のを録音しといてお手本にしてもらったら?、とか言うとバチあたりですか?
とはいえ、30年欠かさずで完成してしまった音律だと矯正はムズイか…。
お経CDってあるよね?
自分は祝詞CDなら持ってるが
俺も毎朝仏壇にお経上げてるんだけど、ご先祖にため息つかれてるのかな。
この板だけど、
811 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/14(水) 03:45:34 ID:JO6EBH/GO
友人の家に猫の霊が出るらしいので、泊まりに行ったらマジで居た。
縁側の日なたにごろんと大の字で転がる茶色い猫。
「いや、霊っつうかアレ普通に猫だろww」
と近寄ると、猫がこっちに気付いた途端、
不思議の国のアリスのチェシャ猫みたいに尻尾からスーッと消えた。
他にも泊まった一日だけで、廊下を歩く後ろ姿とテレビの上に座る姿を見た。
人が居ると気付くとチェシャ猫消えをする。
友人の家では猫を飼っていた事は無く、家族全員不思議がってるらしいが、
害は無いどころか猫が居着いてからネズミやゴキブリを一切見なくなった為
結構重宝してるようだ。
幽霊とかじゃなくて、ただの消える猫なんじゃないだろうか。
∧,,/
(`・ω
(ヽ
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧ ∧_
∧ (´・ω・)(´`. .`..` . ` ..
( ´・ω) U) ( つと `..・` ..`
| U ( ´・)( ``.`...` ..
u-u (l ) `..` ..` ..
`u-u' ` ..`
いまどき、縁側と日なたがある家ってところがポイントなんでないの。
405 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/15(木) 22:05:52 ID:tuTYqqbdO
な、内蔵…?
マニ車ドライバが付属してて、Macは非対応、みたいな…
某<お前ら回すの速過ぎなんだよ!こっちが追いつかねーっての!
1分で読経5400回とか、お前ら必死ですねwwwwwww
だあああまた1台増えtgyふじこlp;p;@
408 :
387:2009/01/16(金) 08:23:05 ID:1ts6vIEG0
>>407 ベビースター吹いたw
レスいっぱいついててびっくりしました、皆さんありがとん
お坊様には20年前オトンが亡くなってから、毎月、月命日にかかさず
きていただいておりまして、それでも…なので困り果てていた次第です
声が高すぎるのと、変なところで区切る、イントネーションが
変なのでいけないんだと思います
マニ車は自分で欲しくなりましたw
>>391 たぶん凹む必要はないと思うんだ(´・ω・`)
ではお邪魔いたしました
カラオケ行ったら、前の客の履歴が3ページぐらいレッツゴー陰陽師で埋め尽くされてて爆笑した。
ひとしきり笑った後自分らが歌い出したら、窓ガラスをバンバン叩く音がしだした。
外から。5階なのに。
慌ててレッツゴー陰陽師を選曲した。
レッツゴー陰陽師ってカラオケに入ってるのかw知らなかった
416 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/17(土) 01:12:09 ID:1JMg31NQO
417 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/17(土) 01:37:19 ID:EVfaJ19S0
ここのスレに誘導された。
年末位に「このレスを読んだらあなたの所にそいつが行きます」
的な物を読んだ。
「もし来たら○○さん、お帰り下さい」
で帰っていくらしい。この時点で信じてなかった。大体○○がありふれてる感じの名前で印象に残らなかったし。
で、次の日の夜中奴が来た!窓をコツコツ叩いてる。若干不快。
こちとら眠い。そして名前が思い出せない。
(関…関口…?そんな感じだよな。)
と勝手に名前を作って
「関口さんお帰り下さい。」
と、窓に向って言った。でもやまない。むしろうるさくなってる。こっちもイライラしてくる。
次の日は大事が用があるんだよバカヤロ―と思いつつ
「関口さんほんとうるさいんで明日にしてください。マジ眠いんすよ自分…」
とお願いした。相手はこっちが低く出たから勝てると思ったんだろう。窓バンバンバンバン叩いてきやがった。
・・・さすがに温厚な私も切れた。眠る瞬間のキモチよさを取られた上に目覚めた。ブチギレ。
「うるせーよ!!関口!時間帯考えろ!訴えんぞ!」
・・・ほかもこんな感じでふじこったらすんなり帰って行った。
なんだったんだろう。
一つ目はこれだけ。後ひとつ迷惑じゃなかったら書きにくる。
>>417 「俺は関口じゃNEEEE!」
って訴えてたんじゃないの?
一年半前の話だが…
昼寝してた時に金縛りにあった。
金縛りはよく体験してたが、その時は特に強烈で体と布団が強い磁石でくっついてる感じ。
そして追い討ちをかけるかのように人の気配!
金縛り+気配で恐怖MAXになりガクブルしてたら、
頭の中に直接響く声で
『通りまーす!すいませんねぇ、通りますよー!』
イメージとしてはアンタッチャブルのアゴが割れてる方のような感じ。
霊体験=怖いの考えが覆されましたw
>>421 。。
゚●゜
。。
゚●゜
。。
゚●゜
。。
゚●゜
『通りまーす!すいませんねぇ、通りますよー!』
423 :
三四八:2009/01/17(土) 17:38:54 ID:Nz2G9xR70
最近、見るのは、あの子が、なぜか蛾のように壁に張り付いてる。
試しに、イヤホンで叩いたら壁に飲み込まれて消えていった。
前に、家に黒い影(?)のようなものがよく出てたんだよね。
たまに白い影も現れれる。とくに、寝室とかかな。
なんか関係あんのかな?この子(?)と。
425 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/17(土) 18:23:09 ID:NYnVXFZr0
>>421 自分はそれと似た状況で、狐のお面被った市原悦子声の子供数名に頭の周りで踊られた。
まとめの方は前スレまで貼り終わりました。
それで少々ご意見伺いをば、
現行スレを貼るのは1000レス終わってからで良いですか?
それとも話が投下されてから1週間後くらいが良いですか?
(現在進行中の話は除く)
人気投票やコメント機能は欲しいですか?
おすすめに加えて欲しい話やジャンルは有りますか?
携帯向けに分割もしくは短縮して欲しい話がありますか?
(携帯で写真が見えないというのは勘弁してね)
その他気が付いた事など有りましたらお聞かせ下さい。
ちなみに検索機能とトップページの画像は検討中
>>427 ほんとにお疲れ様です!
新参者なので感謝しながら読んでます。
人気投票あったら楽しそうですね。
すいません、
ちょっと通りますよ…
/⌒ヽ
/´_ゝ`)
| /
|/| |
// ||
U U
>>427 現状で満足してます
現行スレは終わってからの方がいいのかどうか
一度貼ってみて問題が出たら、スレ終了してから貼るのはどうでしょうか
431 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/17(土) 23:50:30 ID:QDXzmd/RO
>>427 初代スレの1です。一住民として、楽しく拝見させて頂きました。
感謝&ご苦労様です!
では名無しに戻ります(=゚ω゚)ノ
まとめ、読みやすくできてて感謝!
爽快爺さんの人はどうしてるかな。
誰かも書いてたけど、スレ違いになるなら爽快爺スレ立ててOK?
数年前の話。
ある日、学校帰りに友人2人と墓地の散策をしていた。
そこで元気いっぱいに運動をしているお爺さんに出会った。
白いタンクトップに白い短パン、白い鉢巻。
お爺さんなのに若さ溢れるいでたちで戸惑う女子中学生3人。
すると、お爺さんが満面の笑みを浮かべて話しかけてきた。
「いい天気だね!」
抜けるような青空に負けないくらいの輝く笑顔につられて笑う私達。
お爺さんはその笑顔のまま、お墓に手を突いて準備運動を始めた。
準備運動が終わった後はそのお墓の周りをぐるぐると走っている。
元気な老人っていいよね、などと話しながらお爺さんの横を通り過ぎる。
すると、おじいさんの姿がすうっと溶けるように消えてしまった。
驚いて振り返ってみたが、やはりお爺さんの姿は無い。
「………あっ!」
声が聞こえたと思ったら空中からお爺さんが現れた。
照れたような顔をして、また走り出すお爺さん。
今度は背中を向けても遠くに行っても消えなかった。
墓地に出る前「さよーならー」と言ったら、手を振り返してくれた。
かわいいお爺さんだったな…
>>434 女子中学生3人で学校帰りに墓地の散策というところに突っ込みたいんだがw
>>436 地元では普通だったよ。
肝試しも墓地、散歩も墓地、通学路も墓地。
ジョギングコースにしてる人もいた。
>>437 ふたたび現れたたときは
空中を走っていたの?
>>439 幽霊になっても健康に気を使うとはさすがだね
441 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/18(日) 03:39:36 ID:hmjkiLvSO
今起きた話
30分位前に突然目が覚めたから暗い部屋のなか一人でペソペソと携帯でオカ版見てたら
携帯の前に誰かが立つ気配がしたんだ
霊体験俺涙目でgkbrしながら頭ん中真っ白な状態になりながらも、勇気を出してチラっと奴を見たんだ
そしたらその霊が
「あ、気にしないでください」
みたいな顔でこっちを見てくる、そんな顔されても俺はどうしたら・・・
因みに今もまだ居る訳だが明日日曜出勤なんで寝る事にする
駄文・長文・携帯書き込み・面白くない話をダラダラすまんかった
おやすみ
>>443 ちょっと勇気出して話し掛けてみた・・・と、言っても携帯越しにだが
俺「こんばんわ」←声震えまくってる
霊「・・・・。」
ダメだ霊しゃべらねぇ!
どうしようネタに出来ると思って書き込んだがむっさ怖ぇええ!
恥ずかしがり屋なんだよ、きっと。
どうしていらしたんですか?
とか・・
>>445 言ってみた
もしかしたら喋れない霊かもと思ってチラっと奴の方見たら
(゚Д゚)ハァ?
みたいな顔されたorz
何か楽しいサイト見ようとしてページ移動したら「サーバーに繋がりません」の表示オカ版しか見れねぇ\(^O^;)/
>>447 こんな夜中にすまんかった
布団かぶって奴の反対方向向いて寝れるよう頑張ってみる
と、いうかスレ違いだよな・・・一人で解決出来るように頑張ってみる
霊絡みで面白い事あったら書き込みことにするよ
>>449 今ファブリーズ試そうと思い、何処にあるか奴を極力見ないようにして、手探りで探したら頭ガッ!って捕まれてそのままわっしゃわっしゃされた
感覚が豆腐みたいのが頭わしゃわしゃしてる感じで生々しすぎたorz
霊って透き通ってるものかと思ったら全然物質的じゃんちくしょう!!
急いで布団被りますたorzスマン
451 :
本当にあった怖い名無し:2009/01/18(日) 04:54:07 ID:1B6IvwG+0
福岡の病院では夜中にトイレで
うーんうーんとウンコする幽霊がでるそうだ。
冬になるとコタツで暖をとる幽霊がいたな
気付くとコタツ布団が人が寝てるような形になってた_∩_こんな感じで
スイッチ切り忘れとか点けたままそのまま寝てしまった時は必ずなってた
火事で全焼してから平屋にして(二階建ての時は良く霊体験してた)全く見なくなったけどね
過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50