怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】別館
337 :739 ◆Al9ki804zA:2021/08/11(水) 16:29:23.79 ID:j5cQ72bS0

しだらは女子供が好きである。わかり易く。

デパートの身嗜みをきっちりした女性店員たちに色めき立ったりするし、子供が多く集まって元気にするとこで

はニヨニヨ笑ったりする。
それだけならば「わかる」が、ヤツは神社に投獄されておきながら、社という装置の起動補助装置として組み込

まれたのを逆手に取って「投獄されている神社周辺をジブン好みに造らせていく」という正に発想が神()すぎ

る所業に出て、ド正面が既に百貨店のクセに「働き盛りの(輝いている)女性たちが立ち寄って(更に)ワイワイキャッ

キャ(させて輝かせる)」なガチ百貨店に比べれば比較的リーズナブルな商業施設を乱立(更に一棟はシネコン)

させたという。本柱は『(訪れる女性たちの中から)妻捜しをていた』と云ってはいるが、ここくれば、呆れを

通り越して天晴れであるというか、ワザと投獄されてたんじゃね?と邪推したい。
閑話休題。

それは今の家に住んでから半年程度経った出勤前のこと。
この頃には、“たぶん脳梗塞”から私自身の心身が回復し切っていたため、しだらも割りと安定してツけるよう

になっていた。
私は駅前のコンビニに入って昼飯を見繕っていたのだが、ふとしだらの気配が変な急激さで色めき立った。

怪訝に思い、私が気配のする方へ顔を向けると、

し だ ら が コ ン ビ ニ 客 の 女 子 高 生(しかもかなり可愛い) に 思 い っ き り だ き つ い て や が っ て た 。

私はヤツの気配を無理矢理引っ張り寄せ、引き来た勢いも借りて、
右 拳 で そ の ツ ラ を 思 い っ き り ぶ ん 殴 っ て や っ た 。

気付いていないから、は、論外が過ぎるし、
何より、

せめて、
面 倒 を 起 こ す な ら お れ の 目 の 届 か な い ト コ で や っ て く れ 。

セクハラ、だめ、ゼッタイ。

――――

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: