怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
241 :名無しの霊体験:2018/04/27(金) 14:16:59.62 ID:NY8WWS2Ds
不思議で良いのか、よくあることなのか分からないけど書かせて貰います。
幼稚園児の頃からいじめられっこで、お店とかに入ってもスタッフから見下されるレベル。不等な扱いにすっかり慣れてしまっている。
そこは、もう諦めているけど相手から突然怒鳴られることも多々ある。
これが前提。
接客業に勤めてるんだけど、理不尽極まりないことで怒鳴られることや変質者に捕まることが多い。
その日は、変質者・理不尽な怒鳴り・変質者と言うまさかのフルコース。
「災難だったね。いつも色々あるけど何か憑いてるんじゃないの?www」
と店長。その後、店長がゴミを叩いて出す感じで背中を叩いてくれた。
「気休めだけどwww叩いて私(店長)に移らないよねwwwまあ、気のせいでしょwww」
「ありがとうございますwww」
と二人で言ってた。
その次の日から、店長に理不尽極まりないことで怒鳴る客と不審者が4日続けてきたと後から聞いた。
移ってんじゃねえか!と店長から、笑い半分で怒られた。
因みに、店長がそういう客に当たってた時、私の方は今までにない良客に当たってた。
こういうことって移るんだろうか?
昨日、何日かぶりで不審者に奇声を上げられたので思い出した。以上です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: