怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
292 :名無しの霊体験:2019/03/19(火) 00:24:23.01 ID:KnNqGRnWs
1月から誰も投下してないようなので、みてみたいような、見たくないような話を乱文で一つ。
前に白虎の守護霊がいるという話を投稿させていただいたが、あれから守護してくれる方々が増えました。
お参りに行った先で面白がってついてくる方々大半です。
初牛に行った際は、福餅撒きで多めに下さいと祈ったら、お餅と一緒に饅頭も家族分拾えたりして喜んだら、お狐様が面白がってついてきてました。
暫くいなり寿司を貰ったりする事が多かったですね。宝くじは1回だけ4000円が当たりました。今もくつろいでますね。

長々と、書くのもアレですので本題を。
前から、テンションが上がったりすると咳き込んでいたのですが、その際に、口元に当てていた手にぬったりとした感触を感じるので嫌だったんです。
オカルト的な感触なので、実際にはないんですが、こう、スライムが張り付くようで嫌だったんです。
まぁ、スライムもどきは何かみんなで取り込んでたので、聞いてみたら霊力()。
何時も世話になってるし、指先舐めとられようが別に良いかと。ただ、美味しくなかったら申し訳ないなと思って、味を聞いたら「甘くて美味しい」「プリン?ゼリー?これ好き」って言われました。
だけど「わかりやすく言うなら、フルー○ェ。まぁ、ものすっごく美味しいやつ。感触で例えるとフ○ーチェ」
ぶっちゃけ、ヤバい奴に美味そうだからと追いかけられてたりするが、自分フ○ーチェ?!ってなりました。
通訳が得意なリアル夏目によると、〈超高級素材5つ星フ○ーチェ〉らしく、身体の器から溢れたのが霊力がダマになってるらしい。
「君が余剰分を咳こんで出すときに、口元と当ててる手についてる霊力を掛けて大乱闘ビーチフラッグスしてるよ」
とのことらしい。
自分以外に大乱闘製造機いないかなー。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: